179676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年05月20日
XML
カテゴリ:教会
クリスチャンとしての第一歩、洗礼を受けました!!


今日は夫と子供以外に私の両親にも出席してもらいました。


子供の頃は暴力ばかり振るわれていたこともあり仲のいい親子とは言えませんが、そんな両親にも救われて欲しいと思い来てもらったんです。


夫も両親も洗礼を受けることには特に意見は無いようなのですんなり来てもらうことが出来ました。


午前の礼拝中に私が証をする時間を頂き、今までのこととクリスチャンになってからのこれからの目標について話をさせていただくことが出来ました。


礼拝が終わったら、着替えてすぐに洗礼式です。


牧師先生のお話、そして誓いを立てて(これは結婚式みたいでした!)牧師先生の祈祷、そして牧師先生に続いて洗礼槽に入ります。


私の全身が一瞬水に浸かり洗礼がなされました。


牧師先生の宣言の後、素敵なゴスペルの曲を賛美していただき感動の中で終了しました。


礼拝後ということもあり、多くの教会の仲間に見守られながら洗礼を受けられて良かったです。


これでクリスチャンになれたんだなぁ、と嬉しく思います。


教会からの贈り物の他に教会員の方から素敵な本を何冊かプレゼントされ、これからゆっくり読んでいきたいと思います。


とにかく今日という日が無事に済み、本当に恵まれて感謝します。


ハレルヤ~!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 23時05分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[教会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.