179685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年05月31日
XML
カテゴリ:教会
木曜日は2歳の次男を幼稚園に行かせて教会で聖書の勉強です。えんぴつ


今日の勉強の要点は『自己中心、思い上がりや高飛車の心は神様が最も嫌う』ということでした。


最近は無責任だなぁと呆れてしまう人が多くいます。しょんぼり


長男の通う小学校でも給食費を払わない人がいるそうですし、親の世代を見習ってか子供が起こす事件も頻発していますよね。


信仰のあるなしに関わらず、いつでも感謝と謙遜の心を忘れないようにしていきたいものですね。スマイル



教会で昼食を済ませてから家に戻り、次男が幼稚園バスで帰ってくるのを待ちました。バス


4回目にして初めて『起きて』帰ってきました。(過去3回は寝ながら帰ってきたんです。眠い..


私の顔を見るなり次男が泣き出してしまいました。号泣


幼稚園では特に問題が無かったようなので疲れちゃったみたいです。わからん


頑張ったね、って誉めて小学校から帰った長男も一緒におやつを食べました。ケーキ


こうして子供達が健康で、学校や幼稚園に通ってくれることも本当にありがたいことだと思います。ハート(手書き)


私はクリスチャンになって10日程が経ちましたが、少しだけ穏やかになったかな?


ちょっと怒る回数が減った気がします。


後は・・・・まぁそのうち少しずつ変わっていくかな!?あっかんべー


乞うご期待!!(なーんて雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 16時16分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[教会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.