179713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年06月24日
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:教会
今日は礼拝とゴスペルコンサートのリハーサルがありました!!マイク


歌詞が憶えられてない・・・、大丈夫か!?私。ショック


私が歌っている間は神学生さん(牧師になる勉強をしている学生さん)が子供をみてくれているのですが、次男はみんなより先にお菓子をくれとかチョコレートをいっぱいくれとか(お菓子ネタばっかり!)グズってワガママを通そうとしていました。号泣



それでも男性の神学生さんは「泣いてもダメだよ。」って優しいけど毅然とした態度でたしなめていてくれて頼りになるなぁ~、と感心しちゃいました。目がハート



私なんて面倒でついつい渡してしまったりするダメママなもので、やっぱりそういう態度が必要よね!!って改めて考えさせられました。目


さぁ、来週はいよいよコンサート!!きらきら


その前に合気道の進級審査も・・・。雫


あぁ、忙しい!!泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 16時55分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[教会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.