179690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年08月03日
XML
カテゴリ:教会
クリスチャンとして洗礼を受けた後に受講する講座がスタートしました。ノート


心構えを学ぶ、というところでしょうか。ピンクハート



子供達を神学生さんに任せて牧師先生とマンツーマンで話す時間です。


日頃の悩みなども聞いていただき、とても心が軽くなりました。ハート(手書き)


深い信仰心を持たれ、いつも穏やかな牧師先生とお話しするとそれだけでも心が休まります。


どんなことにも気持ちがブレずいつも穏やかでいたい、というのもクリスチャンになった理由の1つです。


実際には毎日子供たちにガミガミ怒ってばかりですが、この子供達の存在にももっと感謝の心を持ちたいと思います。


・・・と言ってる横で『ほっかほっか亭』のお弁当に付いてきたポケモンフィギュアを取り合って大喧嘩・・・。炎


うるさーい!! 泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 18時09分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[教会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.