179687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年08月11日
XML
カテゴリ:教会
今日は午前中、教会でこどもチャペルスペシャルでした!!りぼん


ゲームをしたり本を読んだりしながら、思いやりや友情について学べます。どきどきハート


同じ時間で牧師先生による子育て教室も開催されました。ノート


聖書に基づいた子育て教室ですがノンクリスチャンの人も交えて楽しく学びました。




実は前日にも子供達と一緒に教会に行ったのですが、思い通りにならなかった次男がかんしゃくを起こし聖書を投げ、私の髪を引っ張り、お菓子をぶちまける!という暴挙に出ました・・・。ぷー


私は今は何を言ってもダメだな、と思ったので「それはいけない!」と伝えるだけで少し放っておきました。


こんな乱暴な子を育てていて牧師先生にどんなふうに思われるんだろう・・・って心配していましたが「それでいいんですよ、上手くやっていますね。」と誉められビックリしました。びっくり


・・・髪の毛、引っ張られてるんですけど・・・。泣き笑い



かんしゃくを起こすのは言葉で表現できないから仕方がないこと、じきに治るので心配ない、大丈夫!!と励まされました。手書きハート


牧師先生、ありがとうございます!!号泣


あー、明日もがんばろ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 18時59分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[教会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.