179795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年10月02日
XML
旅行から帰ってすぐに次男の幼稚園編入があったりしてドタバタしていましたが、落ち着いたので書きます!えんぴつ


怒涛のパプアニューギニア旅行記!!



パプアニューギニアへの飛行機は土曜日しか飛んでいないので必ず土曜日出発、土曜日帰国となります。


本来なら直行便で6時間のところが運悪く飛行機のメンテナンスにあたり、給油の為にグアム経由(降りたり出来ない!)で8時間のフライトとなりました。時計


8時間乗った後に、カビエンという空港まで移動で2時間くらい。


前日の16時に家を出て、現地に到着が次の日のお昼過ぎですよ!!2人の子供を連れて移動だけで20時間なんて・・・。しょんぼり



カビエン空港に現れたのは宿泊施設ツリーハウスのスタッフ、ウォーレンさん。



案内されて乗った車は20年前のトヨタのワゴン車!!車



ガタガタのドアを力づくで閉めて猛スピードで現地へ!



スピードメーターが壊れているから時速何キロ出ているのか分からない!!びっくり


その速度で30分ほどでツリーハウスに到着!!




ツリーハウスとはその名の通り、木の上に作られたおうちです。


この自然はいっぱいだけど電気もガスも無い場所で4日間を過ごすことになったのでした・・・。晴れ




続きは後ほど!!




ツリーハウス










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 09時15分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[パプアニューギニア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.