179692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年11月18日
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:教会
今日はゴスペルコンサートでした!!マイク


完全燃焼!! 炎



私はスペシャルチームのリードと賛美、証し、クワイヤとしての賛美がありました。


自分がクリスチャンになるまでの証しは長かったのですが、絶対にカンペなどは見ないで話す!と自分で決めているので暗記しました。

 (紙を見ながら話すと聞いている人の理解度や聞く意欲が下がってしまう、と聞いたので。)


出番までは今までに無い緊張で立ったり座ったり、何度も水を飲んだり、本当に落ち着きの無いこと!!ショック



それでもステージに立ってしまえば神様の助けがあって何とかなるもんです。星


あぁ~、面白かった~!!大笑い


クワイアのみんなも本当にイキイキ歌ってくれて大満足!


ちなみに私の証しが聞きたい方は教会に遊びに来てね!!



以下に歌った曲名を書きます。


神様と全ての方々に感謝!!ハート




スペシャルチーム賛美


  You are good!


   〈証し〉


  詩篇25編



クワイア賛美


  God is working


  It's Rainin'


  Always











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 18時51分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[教会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.