042705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honeybee Maja

Honeybee Maja

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Majabee

Majabee

Calendar

Category

December 15, 2004
XML
が、迫っている。今週末で、語学学校のクラスの殆どのみんなが帰国する。数人は、引き続きこちらで語学の勉強をしたり(私は大学の準備に入る、、、って、入学できなかったらど~しよ~)、ワーホリの人は仕事を探してあと半年くらいいる感じ。語学留学って、大体みんな短期なのよね。学生寮に住んでいる人達は、結構結束力もついてきて、これから、というところなので特に辛いみたい。私もやだな~。誰でも別れっていやなものだと思うけど、今回は特に感慨深いところもあってすっごく嫌だ。まあ、ヨーロッパ圏に住んでる子とは、そんなに離れてないし、会おうと思えば会えるけど、それでも今までみたいにはいかないしね、、。
スペイン人の男の子が一人、特に涙もろい。最近、とってもブルーな感じなのが見て取れる。笑わせようとしても(いつもは奴が皆を笑わせる係なのに)全然反応無し。も~、あんたがそんなんじゃ私たちまで暗くなるじゃん!!
は~。やだな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2004 08:17:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつれづれ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

土耳古系生活 iskenderさん
Never too late *coco**さん
ADELA AVENUE chelsea2426さん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.