042709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honeybee Maja

Honeybee Maja

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Majabee

Majabee

Calendar

Category

December 17, 2004
XML
本日を以て、お別れの友達と最後に飲んで来た。もちろん長い一生のうちではまた会える事もあるとは思うけど(殆どがヨーロッパ圏だしね)、この3ヶ月弱毎日のように会い、共に学び、遊び、飲み、クラブに行き、恋話をし合った友人の多くが今日でそれぞれの国に帰ってゆく。
いつものように皆で集まってだべっていただけなのだが、一人、また一人席を立ち、ハグし合い、「いままでありがとう」的な挨拶が始まると、数人は目を潤ませていた。こんな時、今までの私は、別れの5分前とかになって急に悲しくなるタイプだったのだが、ぜんっぜん泣けなかった。あり~。悲しいんだけど、泣けてこない。なんでだ。
とにかく私も家路につく事になり、帰国組のみんなと別れを惜しみ、その場を後にした。タクシーで家について、水でも飲むか、というところで、無意識に涙が出てきた。そのまま嗚咽まで。あらら、、感情が押さえられてたのかしら、、。自分でもびっくり。お別れしてからもう少なくとも30分は経っている。不思議だ、、、。基本的に涙腺自体はゆるいのだが。
いつもひょうきんなスペイン人の男の子も、とってもシリアスな顔してたな~。オランダ人の子は、最後の最後まで大お喋りだった、、。はあ。
みんなみんな、素敵な人達だった。ありがとう。
そして、まだまだエディンバラ残留組な私、2人の日本人の女の子達、スペイン人、スウェーデン人、スイス人の女の子達は、これからも仲良く、助け合って、この街で皆にまた会えるのを待っている。(それか、私たちで会いにいっちゃうのもいいなあ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2004 05:07:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のつれづれ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

土耳古系生活 iskenderさん
Never too late *coco**さん
ADELA AVENUE chelsea2426さん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.