224267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとセキュリティ有効状態でネットに繋がった。何日振りだろう???

そもそも、数年前のバージョンのサポートは一切受け付けないとは何たること!!私のノートンは2002バージョン。今年に入って購読延長したのに。アップグレード販売も今はしてないし、後1年購読期間があると言うのにセキュリティ有効にするとネットに繋がらない、ライブアップデートもできないなんてまったく意味がないではないかーーーー

一生懸命シマンテックのQ&Aを見ながら設定を変えてみたもののまるで変化なし。サポートにメールしたくても打ち切られているため無理。これが購読期間もうすぐ終わりなら他のソフトを使うところだけど、まだ丸1年残っているから諦めがつかない。

仕方なく、細かい設定片っ端から「すべて許可」に。わけわからないけど、繋がらないよりはましかと行き当たりばったり、当たって砕けろ!!でやってみたらどうにかこうにか「有効」状態で繋がった。

アーーー疲れた。
まだパソ元通りにしてないのに。辞書も、周辺機器も(プリンタはつないだけど)インストールしてないし。せっかくカスタマイズしても初期化するとこうなるから厄介。このパソは4年前のものだからIEも5バージョン。6にするにはいちいちDLしないといけない。余計なアプリケーションもまたひとつひとつあの「ぷちぷち」を潰すような感覚で削除していかないといけないし。

もーいや!!
もっとシンプルなOSが欲しいよ!!!

新しいパソ欲しい~。でもXPはウイルスが怖いなぁ。
リナックスっていいのかしら???素人には無理?

******
ダイエット
今朝測ったらちょっと体重戻ってしまった。でも許容範囲内。体脂肪が減ってきたみたい。ここ数年で最低をマーク!!だから体重がちょっと戻っても平気さ!!

「やせたんじゃない?」と気づかれるまでがんばるぞ!!
(約4キロやせても誰にも気づかれない私T0T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.29 08:28:45
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.