224275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肝心の語学の方は、、、停滞気味。
やっぱり複数の言語を同時に独学で学ぶのはかなりの覚悟と忍耐が要る。集中している時はいいけど、そうじゃないと気の方が多い私にはちょっと無謀過ぎたかも。。

でも欲張りなので、両方やりたいのである。片方しか勉強していないとどうももう片方が気になって仕方がないからやっかい。。でも、こういうのを「二兎追うもの一兎も得ず」「あぶはちとらず」という(汗っ)……と、スペイン語講座の再放送を聞きながら日記書いています。。

ダイエット
一週目終了
体重3キロ減 体脂肪ほとんど変わらず(起きぬけに測ると異常に高い!!夜計るとだいたい5%ほど減っている^^;)

<びっくりしたーー!ちょっと席を立った隙に今書いていた日記が消えていた~けど、Ctrl+Z(操作を元に戻す)で復活。ほっ>

何だか、順調過ぎるので後が怖い~
こないだは、いつもの近所のおばさんが10年物の梅酒を持って来てくれて(それも1升ビン!)「私もまだ味見してないんだ~」と何度も言うので試飲することに。ほんとはダイエット中なので遠慮したかったんだけど、3口ほど飲む。これがとろりとしていてうまい~~。色もウーロン茶みたいに濃い色になっていた。

ダイエットが成功して体重が安定した暁には喜んで頂きます!!(昨日は、ブランデー漬けの梅酒をもらった^^;一応私は今年も漬けるつもり。梅干もね♪)

でもほんと、このダイエット肉や脂の制限がないのが嬉しい(かといって摂り過ぎは良くないけど)。ダイエットコークなどのカロリーゼロのソフトドリンクもOK。だから続けられるのかも。

今週は先週のようには落ちないと思うけど、気を抜かず頑張るぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.24 14:21:06
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.