224355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.05.24
XML
カテゴリ:ダイエット・美容
16日から始めた再インダクション。
今回は、体重を落とすのは二の次で筋肉をつけ、脂肪を落とす事に重点を置いている。。けど、やっぱり体重は落としたい。

56キロでスタート。が、、、月曜の夜測ると56.4キロ。火曜が56.6キロ。。。

増えてるじゃん^^;

そこで、朝飲んでいた豆乳と野菜ジュース(塩、砂糖無添加)をやめる事に。きなこもやめた。それが功を奏したのか、

20日55キロ
21日54.8
22日54.4
23日54

と順調に落ち、スタートから-2キロ、最大時から-2.6キロ減。
体脂肪は変わらず27%。。以前は26%で安定していたので少し増え気味。
25%安定を目差したい。

今週中にあと1キロ!減らせるかなぁ。。

ちなみに下っ腹は約4cm、ウエスト2~3cm締まったぞ~(でも、まだまだぶよぶよ。先は長い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.24 10:11:09
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット・美容] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.