224276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.07
XML
カテゴリ:ダイエット・美容

 

今日、幼稚園のPTA主催によるシェイプアップ体操講習会があった。

時間にしたら1時間くらい。内容も初心者向けで楽しかった~~スマイル

何が楽しかったって、自分が講師の動きについて行けなくて雫あたふたしてるところ。。1人でおかしいやら、恥ずかしいやらついつい笑ってしまった。他の人たちも動きについていくのに必死だったらしくうっしっしワタシのことはほとんど眼中にあらずで良かった~

ありゃ体の体操というより、頭の体操だな。手と足交互に出したり。。。。ボケ防止によさそう。

ワタシの脳年齢70歳?ってかんじだったなあ。リズム感ないとエアロビはちょっとねぇ。。

でもがんばったよ!(苦笑)柔軟やピラティスも少し教えてもらいました。

楽しい講習会だったなぁ。 

 

 

今日はお弁当がない日なので、終わった後そのまま子供を連れて帰りました。

そして、お昼を食べて終わった頃から異常に怠くて眠くて。。。

コウはほったらかして爆睡眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

途中タイが帰ってきたけど、そのままゴロゴロ。

2時間以上も寝てしまった!!

で、起きて周りを見渡すとびっくりショック雫

おもちゃやら絵本やら脱ぎ散らかした服が散乱。。。。。ほえー怒ってるしょんぼり

タイは着替えて児童館に遊びに行っちゃったし。。

こっちはまだ怠くて何もやる気無し。

 

しかし、たったあれだけの動きなのにこの疲労感。侮れませんな。

覚えたステップ、忘れないように毎日やろうっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 16:46:50
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット・美容] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.