2807721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年になってもう一週間ですね。
81歳という年齢が、重荷になってきました。というのも、この一週間少しゲンコウ書いてたせいか、夕方は疲れて体力が落ち、ウトウトしてしまいました。
刺激になる話題があっても、こっちが反応しないから情けない話で、老後ってのは思ったより、大変なのかもしれませんね。
マスコミは大きなネタがないせいか、参議院選挙ネタが賑やかです。陳さまの選挙はもう数十年前で制度も変わりましたけど、全国区や東京選挙区でのことを思い出しますね。
思えば、4期24年も参議院議員やってたわけですが、もう20歳若くて今60歳であれば、今年の選挙に出たいですね。当選した時の嬉しさを、もう一度味わいたいという、自分勝手な願望が動機ですから、これじゃ当選はムリでしょうけどね。
海江田万里クンが、民主党の代表になってから、電話だけでまだ会ってませんが、参議院選挙は、どこの党も政治生命を賭ける大バトルでしょうね。海江田クンも超忙しくて時間がないでしょうから、しばらくは会えないと思います。
今週は、渋谷パルコの志の輔らくごに行く予定があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/07 10:31:25 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.