2807722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新年初めて、ブティック社の相談役やしづっちゃん、渋チンたちと会い、近所のイタメシヤ「エノチカドーロ」に行く。
例によって甘いものたくさん貰って、雑談して帰る。
今日も電話たくさんあって、朝一番は、海江田万里民主党代表から。近々、会うことに。
今日もゲンコウ書いてたんですが、右手が痛くなって字がうまく書けなくて、ダウン。病院に行くほどではないけど、久しぶりに長いゲンコウ書くと、たちまちこれだから情けない。
これも老化現象だ、といわれるのはイヤなので、あしたからまた仕事に挑戦?
2月4日の夜を第一回として若手落語家たちとの小イベントを、神保町のらくごカフエでやるんだけど、しづちゃんにそれ言ったら、お客さん来るの?と言われてしまい、まだ「東京かわら版」に情報がでてないから、切符は売れてない、と答えておきました。
題して、「野末陳平となんとか三銃士の会」という、珍妙な会なんですが、実質は落語会なんで、これじゃ誤解招きそうですね。
ま、若い人たちに任せておけば、何とかなるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/08 05:05:03 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.