2808032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼は、ニッポン放送のプロ野球中継でおなじみの松本秀夫アナ、と立川志ららという、珍しい組み合わせで雑談ランチ。面白いだけでなく、ナカミのある話題で、5時近くまで日比谷にいました。
毎日誰かとランチするには、体力的に限界あり、週2,3回にしてますが、これくらいが適当ですね、老後の楽しみとしては。
文科省の局長が、とんでもないバカをやらかして逮捕となったが、これほどの官僚劣化、いやエリート官僚の堕落は想像を絶する。考えられないショックです。
他の省庁でも、ここ一年で大チョンボが多発しているが、この国の将来が心配になってくる。どこに原因があるのだろうか。わからない。日本人全体が劣化してるのかもしれません。
「政治は、国民のレベルに合わせて動く」
という名言もあることだし。うーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/05 06:15:37 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.