046114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2023
XML
カテゴリ:ひとりごと

こんばんわ

最近は期末という事もあり、
仕事はストレスの連続です。
私はO型なので、
ストレスをため込むタイプではないのですが、
それでも、ストレスは溜まってしまいます。

休日はその解消に充てる事になるのですが、
我が家はアウトドアなタイプではないので、
ひたすら、家でゴロゴロです(笑)

ただゴロゴロするだけではなく、
溜まっている本(まじめなやつね)を
バランスボールに乗りながら、
読んでいたり、趣味の腕時計磨きしてたり、
オークションサイトで安い腕時計を物色していたり、
ゴロゴロなりに色んな事をしています。

ただ、一日仕事の事を考えずに過ごす休日というのは、
どんなやり方であれ、すごく重要な時間かと思う。
まぁ、休みの日でも、
会社から貸与されたスマホがあるので、
逐一メールやら電話やらあるのだけれども…
実は、そこまで緊急性の高い事はあまりないので、
ほぼほぼシカとできるので、
休みの日は、自分自身の時間としています。

まぁ、嫁ちゃんからは、
ゴロゴロしているだけで、
何もしてくれない(怒)な雰囲気を感じる事もありますが、
職場の友人とかの話聞くと、
うちの嫁ちゃんは、
中々仕事への理解が深いので、
助かってます。

それでは


精神科医が教える ストレスフリー超大全 人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト [ 樺沢 紫苑 ]


懐石小鉢バイキングと濁り湯で癒しを リ・カーヴ箱根







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2023 09:12:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.