338605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.01.26
XML
カテゴリ:TVドラマ

夫婦そろってのスタートレック好きなので、(トレッキーというにはおこがましい)
週末はスタートレックを見てます。
海外ドラマ好きなので他にも見ていますが、ほとんどはスカパーで録画したものであるのに対し、
スタートレックは全シリーズDVD購入という気合の入れよう。

そろって全シリーズの全話は見たことがないので数年前から少しずつ見ていたのですが、
娘の出産とちょうど見ていたDS9が個人的にいまいちなのが重なったので
鑑賞ペースが落ちていました。
が、娘がちゃんと寝るようになってきてくれたのと、DS9を完了し、
VOYに入ったのを機に一気にペースアップ

VOYおもしろいですねウィンク
まだ、悪魔艦長と呼ばれる所以となっているボーグとの遭遇まではいってないんですが、
やっぱりスタートレックはTREKなので宇宙を縦横無尽に航行してほしいです。

ところでこの前VOYを見ていたところ娘が起きてしまったので、
ちょっとだからいいかと抱っこして見ていたんですが、たまたま出てきたフェレンギ人に大泣き泣き笑い
最後まで見てないから実際のところは分かりませんが、デルタ宇宙域にいる限りフェレンギ人が出てくるなんてこの話以外ないはずなのに!タイミング悪すぎ失敗
何が怖かったんだろう?お化け

ちなみに一番好きなのはTNGで、
一番好きなキャラクターはデータです。
映画ネメシスなんてデータが~と分かってはいたけど泣けた…。



他マッコイ、ピカード、クワーク、ホログラムドクターがお気に入り四つ葉です。

           

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 22:03:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.