2117758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2012
XML
カテゴリ:日々色々
  



      手書きハートちっぴーのお家へようこそ。。。。手書きハート

     おはようございます晴れ

      お天気の土曜日です雫

       やっぱり、今日も暑くなりそうです泣き笑い


     画像 735.jpg

     少し前にひろちゃんとデートしたカフェ。。。。手書きハート

画像 826.jpg

    机や椅子がバラバラで楽しめる場所。。。。ぽっ

     どの椅子に座ろうか、なんて選べるのも嬉しいところ。。。。ウィンク

      画像 828.jpg

     私はフルーツティー&抹茶のシフォンのセットを注文。。。。ぺろり

       美味しいのよ~~~~こちらのケーキ手書きハート

       
画像 829.jpg

   そして、仕事の途中でちょっとひといき。。。。。ウィンク

     こちらの大きな橋は因島大橋です

       下からの眺めも素敵でしょきらきら

    画像 1293.jpg

    この日は海の近くでの、お仕事だったので

      車の中にビーチサンダルをしのばせてお出かけ大笑い

    

         画像 1288.jpg

    実はリッキー君がひどいあせもで困っておりました。。。。

     お薬ばかりを使いたくないのでね~しょんぼり

      そこで、思い出したのが海水です。。。


         私が子どもの頃、あせもが出て海に浸かると

           あせもが治るのですよ上向き矢印

   家で作る塩水では治らないの。。。。

      画像 1292.jpg

    ペットボトルに塩水を入れて。。。。

     お風呂でぺたぺたぺた。。。。

       やっぱり、かれてきましたよウィンク上向き矢印

        どうして、治るのかはわかりませんが?

    そんなこんなで、瀬戸内海の海のご紹介でした手書きハート

     若い頃は、こちらで泳いでおりました~~大笑いうお座

     では、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。。。。ウィンク

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

ぽっ いつも、応援ありがとうございます<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2012 05:28:57 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

死ぬよりも生きてい… New! 歩世亜さん

プレシニアの1日 Happy Birthday!さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.