2117405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2013
XML
カテゴリ:日々色々
ダブルハートちっぴーのお家へようこそ。。。。ダブルハート

     こんにちは。。。。。

曇り空の怪しいお天気です。。。。

     今日は寒い1日になりそうですよ雪

   昨日は心に残る素敵な卒業式を過させていただきました。。。。。

     ちっぴーさん、泣きましたか?って。。。。。

    大きくなった、勇さんの後姿を見て泣きましたよ号泣

    ”母さん、ありがとな。。。。”

      なんて、言うし号泣

    一言の中に、沢山の言葉を感じた1日でした手書きハート

    クラスに帰ってからは一人ずつの挨拶きらきら

     体育祭で団長をしたとき

      ひとりでは何も出来ない、みんなの助けがあったから

        やり遂げる事が出来た話、仲間の大切さを話していました。

      

               画像 2336.jpg

         


  高校3年間担任だった先生から勇さんへお手紙をいただきました。。。。ダブルハート

     先生の思いが、いっぱい詰まったお手紙。。。。。

         先生との出会いは、勇さんにとって、大きなきっかけとなった

            出会いだったように思います手書きハート

   これまた、泣かせる先生からのお手紙で号泣

      嬉しい卒業式でしたダブルハート

    画像 2335.jpg


   勇さんが大学の決まっていないお友だちにそっと、自分が持っていた

     お守りを渡していたり"これは、縁起がええけ~~~”持っときウィンク

      ”合格間違いなし”ノートえんぴつ

     なんて、渡した話など、友だちのお母様から話を聞きました。。。。号泣

         画像 2337.jpg

     沢山の友だちに恵まれて

        楽しくもあり、大変だった事もあり。。。。。

    色々な人生勉強の出来た学生生活を送れたことに感謝しています。


      人は独りではない、助け助けられて生きている

        親では教えられない勉強だったように思いますぽっ

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

    

        

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2013 01:50:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

リミットは今年いっ… New! 歩世亜さん

避けたい食品添加物 Happy Birthday!さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.