317467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知路の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

知路

知路

Freepage List

Apr 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今週月曜日、無事に彼親の『家庭訪問』が終りました。


前日に私パパより電話があり
新たな問題が発生したりでバタバタしたのですが
なんとか切り抜けて無事終了。


私は前日から実家へ戻り
ママと一緒に掃除や買い物をしていたのですが
ママもここぞとばかりいろいろ買って
『こういうことでもなきゃ、家も綺麗にならない!』と
新しい敷物や置物を買い込み、古いのを捨てて。。。
大掃除になってしまいました。



結局前日夜2時ごろまでいろいろやって
朝も早くから起きてお土産を買いに行ったり。
ところが月曜日だったのでお目当てのお店は定休日だし
慌てて違う店へ行き手配。


さて、あとは迎えるだけになったのに
肝心の彼家族は連絡がない。


あとで聞いた話だと彼父の機嫌が物凄く悪く
彼もおぼろげにしか道を覚えていなくて迷子になり大喧嘩。
狭い車の中で大変なことになっていたそうです。




最初私パパの家へ行ってもらい世間話。
そのあとママの家で昼食。
その後、観光の予定だったのですが
飲んで喋っているうちに夕方になってしまって観光は中止。
飲んでいるうちに彼父の機嫌も直っていたようでした。


先に彼親が帰り
私ママ、彼、私で『お疲れ様』とコーヒーを飲んで
1時間後に私たちも帰宅しました。



なんだかんだ大騒ぎもあったのですが
何事もなく終って一安心です。

双方の親にはお礼も言いたいですが

事が終ってから文句を言って欲しい!
始まる前からうるさすぎ!


いつものことですけど。。。





まぁ、当分はこういうこともないと思うので。。。足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2006 12:54:11 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

うどん焼き目玉焼き… New! あんこ1961さん

秋水や河童を愛でる… New! しぐれ茶屋おりくさん

サンマが安くなって… hi-bouzuさん

暑さ寒さも彼岸まで かやねずみの家さん

みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
猫のあくび 北 猫さん
☆おいしい生活 by m… ぴくすさん
 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
美味探求日記 satopiesさん
食いしん坊万歳 erisuke99さん

Comments

紫0204@ Re:半年(09/13) とってもお久しぶりです。覚えていらっし…
あんこ1961@ Re:半年(09/13) お久しぶりです。 大きくなりましたね。…
hi-bouzu@ Re:半年(09/13) ほんにお久しぶりです! 驚きますね・・…
hi-bouzu@ Re:もうすぐ2ヶ月(05/11) 生まれた直後の写真! 現在の写真家と思…
あんこ1961@ Re:もうすぐ2ヶ月(05/11) 順調なようで何よりです。 2か月でかな…

© Rakuten Group, Inc.
X