317445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知路の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

知路

知路

Freepage List

Dec 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の家に引越しして・・・あっという間に2年が過ぎ
不動産屋から更新の書類が届きました。


今のところとりあえずは仕事もあるし
とっても便利な部屋だし
更新するには何の問題もないけれど


もう、一人暮らしをする意味がなくなってきた気がしてきた。


もう十分遊んだ。
終電ぎりぎりまで遊ぶのは楽しいけど、時々でいいし
昔みたいに帰らなくて怒られることもないから泊まればいい。


今の彼とは半年。
彼に同棲を切り出してみようか。
拠点は彼の部屋でも私の部屋でもいい。
同棲を断られたら。。。実家に帰ろうかな。なんて考えている。
通勤は1時間半強かかるけど、それでもいい気がしている。


今、彼の家のほうで彼兄の結婚によって大問題が発生しているらしく
『それがなければ結婚って言えるのに』という思いもある。
だけどそんなこと思っても何もいいことない。


彼はどうなのかなぁ。
本当は同棲じゃなくて結婚がいいけれど、焦ったらいけないのは学習した(笑)
これを機に同棲がいいことなのか駄目なのか、判断ができない。
そしてそれを切り出していいのかどうかも分からない。


でもね、一緒にいたい気持ちだけは同じ。
それは確かだよ。
期限は2週間後。
時間が短い。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2009 12:09:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

うどん焼き目玉焼き… New! あんこ1961さん

秋水や河童を愛でる… New! しぐれ茶屋おりくさん

サンマが安くなって… hi-bouzuさん

暑さ寒さも彼岸まで かやねずみの家さん

みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
猫のあくび 北 猫さん
☆おいしい生活 by m… ぴくすさん
 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
美味探求日記 satopiesさん
食いしん坊万歳 erisuke99さん

Comments

紫0204@ Re:半年(09/13) とってもお久しぶりです。覚えていらっし…
あんこ1961@ Re:半年(09/13) お久しぶりです。 大きくなりましたね。…
hi-bouzu@ Re:半年(09/13) ほんにお久しぶりです! 驚きますね・・…
hi-bouzu@ Re:もうすぐ2ヶ月(05/11) 生まれた直後の写真! 現在の写真家と思…
あんこ1961@ Re:もうすぐ2ヶ月(05/11) 順調なようで何よりです。 2か月でかな…

© Rakuten Group, Inc.
X