948731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月22日
XML

実は先週の自転車お散歩から疲れをず~っとひきずってます
さらに仕事でヘロヘロですほえー

でも、遊びに行く体力は別です
ちょき
スイーツは別腹と一緒?!(笑)

昨日は丸の内イルミネーションを見に行って来ましたスマイル

私のデジカメ、夜景やイルミに弱いんですが
今回のイチオシはこれです! 東京駅、駅前のビルの夜景きらきら
a2011 005.JPG
夜の東京駅、妖艶でこれもまたまたいいハート(手書き)
a2011 004.JPG

まずは行幸ギャラリーのディズニー写真展へ
丸ビルと新丸ビルの間の通路を利用してギャラリーに
なってるなんて、通勤帰りの人達は毎日見れていいな~
なんて思ったんですが、通勤帰りの人達はひたすらスタスタと
帰宅してるようでしたダッシュ
(でも、わかるな~!)
a2011 006.JPG

a2011 009.JPG

a2011 010.JPG

 

今年のクリスマスはディズニーコラボなんですねダブルハート

まずは丸ビルのミッキーバルーンと大きなツリー
バルーンは記念撮影してる人がいたので上の方だけしかとれなかった雫
a2011 013.JPG a2011 014.JPG

こちらは外から撮った写真グッド
a2011 026.JPG

丸の内仲通りのイルミも綺麗でしたきらきら

電色は一色だけど木の数が多いから本当にいい雰囲気ですグッド
ただ場所柄、サラリーマン、OLが多いのでせわしない感じはしました.

a2011 019.JPG


両サイドにいろんなオブジェが飾られてますが
このシマウマ、気にいってしまいました(笑)
a2011 031.JPG

少し離れて位置から撮った東京駅音符
a2011 020.JPG

次は新丸ビルのツリーです。
ロマンティックプリンセスストーリーというタイトルのツリー
a2011 037.JPG

これはエントランスのツリー

a2011 024.JPG

こちらは、丸の内ブリックスクエアのプーさんツリー
ここのツリーもいつも綺麗なんですよね。
三菱一号館美術館のお庭と一体化して素敵です目がハート
a2011 028.JPG

そして最後は、オアゾのオズワルドをイメージしたツリー
窓ガラスにも絵が描かれていてナイスグッド
a2011 051.JPG a2011 054.JPG

この絵は位置を変えて見ると動くんです!
a2011 052.JPG

今回の食事は、新丸ビルの船橋屋でてんぷらでした。
エビ、キス、あなご、かぼちゃ、ピーマン、かき揚げ
揚げたてで順次出てきます。ご飯、味噌汁、お新香付きで、お値段は1980円。
a2011 039.JPG a2011 041.JPG a2011 043.JPG

新丸ビルは食べるところが少ないイメージでしたが、
大幅に店舗が変わっててビックリびっくり
根津の「はん亭」が入ってたり・・・・・
スイーツのお店もありました。次回ね(笑)

沖縄料理店の前に面白い看板がありました
お箸をもつ手が壊されちゃったのかな?
ガムテープ貼ってあって「全治一週間」とジョークが書かれてました(笑)
a2011 044.JPG

ブリックスクエアでエシレのマドレーヌとフィナンシェを買ってもらったので
今回はおうちスイーツにしようかと思ったら
旦那が締めにコーヒーが飲みたいと言うので
オアゾのドゥバイヨルでマカロンセットを頼んでしまったうっしっし
やはり最後の締めはスイーツでしょケーキ ウシシうっしっし
a2011 061.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月30日 20時47分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ(丸の内~銀座)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.