951218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月21日
XML
カテゴリ:うちの猫たち

今日は暖かくて行楽日和な気がします晴れ

お仕事されてる方には申し訳ないですが久しぶりに

夕方からお出かけ音符 紅葉より先にイルミネーションを見てきますクリスマスツリー

 

その前に、しばらくさぼってた勉強・・・・しかし!

 

まったくぅ! アトム君、そんな悩ましげなポーズで私を誘惑しないでぇ~~わからん

2610 018.JPG

早く資格取って転職しないとぐーぐー
だから邪魔しないでね!

でもって、グレちゃんは!?どこ?

あっちこっち探しても見つからない!

あれっ、なんと、隣の椅子に居たじゃん!!!!

2610 022.JPG

二人とも本当に私の近くがいいのね赤ハート
でも大人しくしててねスマイル

おまけ・・・誰か遊んでくれないかにゃ~猫
0111 002.JPG

相棒はどこに行った?
3110 023.JPG
では、明日イルミのレポしま~すきらきらきらきらきらきら

またご訪問お待ちしてますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月12日 11時20分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.