951192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月19日
XML
カテゴリ:うちの猫たち

3連休ですね~音符 とは言えお天気が悪いですね下向き矢印
私も体調イマイチで今日のお出かけはパスしました号泣

1日休みが多いと少し余裕かなと思い片づけして
災害時の猫猫脱出用に、キャリーバッグを玄関に置きましたちょき
中に非常食など入れて、試しにグレをギューギューダッシュ
押し込んでみたら(笑)入りましたオーケー

DSCF5860.jpg

いきなり 宣誓ですが、猫も私も! 夕食以降は
食べ物を口にしません!!

ニャン達は太りやすいし、食べても食べても
エサの要求されますが、それに絶対屈指ないぞパンチ

DSCF5711.jpg

私はというと・・・悪玉コレステロールがものすごい数値でしたほえー
脂肪じゃなくて筋肉を付けるのは難しいですね~雫

 

今週の一枚赤ハート
怒られて逃げ込んでファイティングポーズ?
(かーちゃんに逆らうのか?)

DSCF5712.jpg

アトム君は、相変わらずクニャクニャしてますダブルハート

DSCF5703.jpg

 

DSCF5838.jpg

 

DSCF5819.jpg

アトムの顔にグレのしっぽが大笑い

DSCF5696.jpg

喧嘩したり愛し合ったり(?)

DSCF5743.jpg

 

DSCF5787.jpg

とにかく毎日にぎやか、うるさいですムカッ←やや怒ってる

皆様、よい連休をお過ごしくださいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 11時45分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.