948583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月20日
XML

いつの間にか巣鴨にかき氷のお店がオープンしてましたハート(手書き)

DSCF5890.jpg 
実は、一ヶ月に一回、西巣鴨の病院に通院してるんですが自転車
その時、巣鴨の地蔵通り商店街を通ります!

普段は、混雑してるので裏道から行き来するのですが
たまに通ってみたら、新しいお店を発見ひらめき
まだ6月にオープンしたばかりのようですスマイル

で、今日行ってきましたちょき


かき氷工房 雪菓 6/14オープンきらきら

DSCF5892.jpg

練乳入りのシリンジ(注射器)が付いて¥800

(お持ち帰りはできません)

どこかで見たような(笑)

相方はブルーベリーで、私はを食べました音符
ひみつ堂よりも氷の削りは荒くて氷って感じはしますオーケー
こちらも日光天然水使用グッド
美味しいです!でもリピートするならひみつ堂かな。。。

DSCF5888.jpg
今年もかき氷ブームは続きそうですねスマイル


巣鴨商店街のキャラクターきらきら すがもんのお尻ピンクハート
触ると恋愛成就するんだとか!?
私も触ってきました(笑)

DSCF5886.jpg

老若男女問わず人気になっていて、記念撮影してる人も多いです!


お土産スイーツに「ごま福堂」の金ごまキューブと

黒ゴマキューブを買ってきましたダブルハート

DSCF5895.jpg 

DSCF5898.jpg

金ごまは、4個で1日分のセサミンとビタミンEが摂れる
「若返りスイーツ」だそう大笑い

さすが 巣鴨!!
おばあちゃんを意識してる?(笑)

4の付く日になると、わざわざ電車に乗って
おばあちゃん達がいらっしゃるんですもんね~音符

今日も結構混んでましたね~!

DSCF5894.jpg
最近はアトレとか、すがもんキャラで若者も
呼び込んでるようですスマイル

では、引き続きよい連休をお楽しみくださいバイバイ

お読みいただきありがとうございます<(_ _)>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月04日 08時37分46秒
コメント(26) | コメントを書く
[お出かけ (池袋、巣鴨、駒込)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.