948757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月15日
XML

昨日は20代の頃の職場の同期3人でディズニーシー
行ってきました手書きハート


クリスマス時期なので大変混んでましたびっくり

ディズニーリゾートラインの駅もクリスマスモードクリスマスツリー

DSCF7941.jpg

 

DSCF7943.jpg


車内もやっぱりクリスマスクリスマスツリー
吊り輪が可愛い赤ハート

DSCF7944.jpg


久しぶりに来た~~~音符

DSCF7950.jpg

入口のツリークリスマスツリー

DSCF7951.jpg


これがメインのツリーのようですきらきら

DSCF7953.jpg

一番先に向かったのはビッグバンドビート音符


2回目公演以降は抽選ではずれると見れないので
一回目公演に行きましたダッシュ

(抽選で当たったことないんだもん!)

DSCF7952.jpg


クリスマスバージョンで、ジングルベルや
ホワイトクリスマスなどクリスマスソングが聞けました音符
もちろん、ミッキーのドラムもグッド

 

流れでSSコロンビア号の下で行われるショー
テーブルイズウエイティングを鑑賞スマイル

DSCF7954.jpg

一番端っこの席から一生懸命とりました(笑)

DSCF7960.jpg

 

DSCF7969.jpg


ミステリアスアイランドにあったツリーりぼん
(逆光なってしまった(^-^;)

DSCF7974.jpg


ダッフィーのグッズのお店は長蛇の列でした~~~!
新しいキャラクタージェラトーニも増えたしね!


ジェラトーニ(HPより拝借)

top_thumb02_on.png

アトラクションの待ち時間が長くてダッシュ
普段ファストパスなんてひとつ位しかとらないのに
今回は3つも取りましたムカッ
(信じられない!! )

 

マジックランプシアターもFPで鑑賞

DSCF7978.jpg


夕方になってきたらアラビアンコースト
妖艶な雰囲気になってきましたダブルハート

DSCF7981.jpg


噴水もクリスマス使用?

DSCF7979.jpg

夜のハイライトショー
ファンタズミックピンクハート


私のデジではこれが精いっぱい号泣

DSCF7985.jpg

これで許して(笑)

DSCF7992.jpg


イルミネーションがきれいでしたきらきら

DSCF7994.jpg

 

DSCF7999.jpg


その中で一段とハデだったのがトイストーリーマニア

DSCF8010.jpg

ここはラスベガスか!

DSCF8011.jpg

 

DSCF8014.jpg

一番人気で待ち時間は120分から200分びっくり
なんだそれ!
しかもファストパスは午前中に終了!!


最後にヴェネチアのゴンドラに乗りました

最後のショー カラーオブクリスマス
ツリーがハーバーにずっと浮かんでいるので
近くで見れて綺麗でした星


でも私のデジは夜景に弱くて
この綺麗さが伝えられないのが残念下向き矢印

DSCF8033.jpg

また、これで許して(笑)

DSCF8041.jpg

 

DSCF8042.jpg

シー始まって以来やっていたミズティっくリズム
とうとう終わってしまします号泣

今日で見納めかなと思い立ち見で見ました!


シーはショー時間に拘束されるし、
昨日みたいに混んでるとファストパスの
時間にも合わせて行動しなければならないので
歩く、歩く、歩く!
3周したかな。2万歩は歩いてるでしょうあっかんべー

DSCF8028.jpg

閉店10時まで満喫して帰宅しました!!

お読みいただきありがとうございます<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月15日 09時47分27秒
コメント(34) | コメントを書く
[ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.