953670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月19日
XML
カテゴリ:うちの猫たち

先日、猫ホテルの見学に行ってきました!


実は・・・94歳の義父が亡くなって、
夫婦で旅行に行けるようになったんです手書きハート

やったぁ音符 と思ったら・・・猫ニャンコ猫がいた!!


一泊ぐらい大丈夫なのか・・・?
いろいろ考えたけど・・・
エサの制限の問題があるので預けた方がいいのかと・・・・


うちの猫にとってはゲージに入るのは初めて!!
HPより拝借(ペットニュートリションより)

ペットニュートリジョン.jpg
畳一畳に3階建てに2匹で入りますわからん


外出や、飼い主以外の人間にあまり
あったことがないし・・・心配です
わからん

でも、結果的には予約してきましたちょき

今後、老猫になって病気で入院することも
あるかも知れないし、こういう事に慣れて
おくというのもよいのかもあっかんべー

うちの猫は「猫らしくない」ですからねぇわからん

ひと肌を全然恋しがらない号泣

膝の上に乗らない号泣

抱っこ大嫌い号泣

布団の中にも入ってこない号泣


下矢印アトムとグレの夜の寝場所

 DSCF7594.jpg

DSCF8060.jpg 

エサの時間が近くなると、へそてんして
ご機嫌をとるようですムカッ

DSCF8067.jpg

 

DSCF8072.jpg


グレちゃんもたま~~~に!

DSCF8076.jpg


ガアオと吠えてるみたい!

DSCF8080.jpg


皆さん、旅行に行かれる時はどうされてますか!?

よいアドバイスがあったら教えてくださいスマイル

10時インで翌日アウト5時で1万かかります賞金

(費用は仕方ないですね・・・)
今回は急ぎの旅になりそうです下向き矢印

今まで行けなかった分、連れて行けと脅す予定(笑)なので
猫さん達、たまに我慢してねあっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 15時31分41秒
コメント(22) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.