954382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月18日
XML
カテゴリ:うちの猫たち

なんだか蒸し暑くて嫌になりますね~下向き矢印

今週は連休ですね音符
私は普段できない家の事をやろうと思いますスマイル


最近はやはり暑くなったせいか
猫たちも涼を求めて移動してます猫


アトム君は窓際でゴロゴロ
相変わらず、180度M字開脚してます(笑)大笑い

DSCF3726.jpg

 

DSCF3749.jpg

 

DSCF3747.jpg


これは暗くて残念なんですが、
ちょっと面白ポーズですダブルハート

DSCF3758.jpg

実は私も昼寝中でしたうっしっし
「あっちゃん」と呼んだら背伸びしてきた!!

DSCF3768.jpg


添い寝赤ハート

DSCF3774.jpg


近い赤ハート 近い赤ハート

DSCF3771.jpg

でも、絶対スキンシップはしないんですよ!!
冬場も布団には入ってこないし下向き矢印
身体の上にも乗ってこない下向き矢印


抱っこ嫌いですから!!

でも、添い寝もいいねダブルハート


話が変わりますが、また王子の方に野暮用あったので雫
その帰りに、平塚神社に寄ってきました音符

DSCF3858.jpg


この神社、平安時代に創建されてて古いんですねスマイル
お隣の平塚亭といっしょに「浅見光彦シリーズ」に
出てくる事しか知らなかった(読んだ事ないけど(^-^;)

DSCF3862.jpg


もちろん、平塚亭でお団子買ってきましたちょき

DSCF3863-horz.jpg

皆様もよい連休をハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月18日 15時17分11秒
コメント(27) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.