948770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月20日
XML

ご訪問ありがとうございますハート

連休一日だけお出かけしてきました手書きハート


いきなり「&」の答えです下矢印

DSC_0045.jpg 

すごぉ~~い猛暑で汗だく状態でほえー雫
神社めぐりしたので、最後にかき氷で〆ました!!

銀座プランタンに期間限定で出店してるyelo

(本店は六本木)

「ほうじ茶きなこ」をチョイス手書きハート
氷がフワフワで割と溶けやすいですが
甘くて美味しかったグッド


では、汗まみれの神社めぐりレポートです!


品川から京急本線に乗り新馬場駅で下車
実は義父のお墓参りもしてきたんです(疲れたダッシュ

<品川神社>
龍が巻き付く鳥居に注目目

DSCF3910.jpg


東京十社のひとつ
源頼朝が海上安全と祈願成就の守護人を勧請して建立


品川富士
境内に富士山のミニチュアがあり
富士山を登ったのと同じご利益を得られるきらきら

ミニチュアと言ってもちゃんと登れるんですよ!!

ここが入口です

DSCF3911.jpg


1合目から2合目

DSCF3923-horz.jpg


3合目から4合目

DSCF3924-tile.jpg


5合目から9合目

DSCF3928-tile.jpg


そして頂上からの景色手書きハート

DSCF3937.jpg 

 

<荏原神社>
品川の龍神様として源氏、徳川氏、上杉など
多くの武家の信仰を集めたそう

DSCF3945.jpg


朱色の橋、鎮守橋も鮮やかでしたスマイル

DSCF3942.jpg 

<寄木神社>
御祭神は日本武尊で、荏原神社の末社

DSCF3947.jpg

※御朱印なし

<利田神社>

DSCF3951.jpg 

※御朱印なし

今回は七福神集めはしませんでしたスマイル 

最後に品川浦舟だまりを見学音符

DSCF3960.jpg 

酷い暑さで、ここまでペットボトル2本
飲み干してしまったほえー


ランチはインターシティの梨の家で焼肉ランチ食事

体力消耗したのでスタミナつけないと!!

でも夏バテ気味・・・・ほえー

DSCF3962-tile-vert.jpg 

夏の散策は大変です雫雫


おまけ・・・プランタンで久しぶりに買い物して
抽選で当たったもの下向き矢印下向き矢印なんだかな~

DSCF3969.jpg


お読み頂きありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月25日 07時21分10秒
コメント(37) | コメントを書く
[お出かけ(品川、恵比寿、目黒、白金台)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.