000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月23日
XML
カテゴリ:うちの猫たち

ご訪問ありがとうございますハート
今日は変なお天気でした
そして蒸し暑いですね!

でも冬より夏の方が調子いい人が多いですねスマイル
身体が柔らかくなってるから
私のような肩こり人間は夏の方がやや楽かもオーケー
血圧が30位下がる人もいるそうです!


ちょっと今日はやや怒り気味ムカッ
いたずらっ子グレ~~~!!!!
&食いしん坊(悪い言い方すると卑しい)


こんにゃろ~~失敗

DSCF2894.jpg


家の中の食べ物を探して荒らすんですダッシュ

福砂屋のキューブカステラもやられたほえー

DSCF3724.jpg

箱や包んであるから大丈夫なんて思ったら甘い!

 

でも、寝てる時だけは大人しいわからん
(当たり前(^-^;

DSCF3082.jpg

そして可愛い・・・かな?

DSCF3086.jpg

ゲージの中でマタタビキッカーを
枕にして寝てたんです音符

DSCF3692.jpg

 

DSCF3695.jpg


ジュータン張り替えたらこの始末爆弾
まったくぅダッシュ

DSCF3844.jpg

 

DSCF3848.jpg


そうそう、ゴキ1号がでちゃいましたショック
発見したのはニャンズです猫

ニャンズがじゃれようとしてなかったら
気づかなかったかもですほえー
たまには役に立つね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月23日 16時04分16秒
コメント(19) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.