948763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月20日
XML
今年も閑散期ディズニーお泊りしてきました手書きハート

ブロ友の☆まゆ54☆さんともう一人のお友達と
舞浜で待ち合わせ音符

ウエルカムセンターでチェックイン手続きを
済ませて、ランドへGO音符

去年はシーだったので、ディズニーランドは
本当に久しぶりです!!(去年は右矢印 こちら


まずはワンマンズドリームのショーを見ました手書きハート
1回目だけは先着順で見れますが
2回目以降の公演は抽選なんです!
当たったことがないんです下向き矢印
なので、絶対見たい人は1回目公演しかありませんぐー

IMG_3675.jpg
 
IMG_3693.jpg 
 
もぉ~、このショー大好きなんです赤ハート
これを見るとランドに来たな~って感じがします目がハート
でも凄く寒かった!!
この日一番寒かったように思う


この時期、一応閑散期なので、アトラクションはすいてましたちょき

去年できた新アトラクション「スティッチエンカウンター」
40分待ちで、これでも少ない待ち時間の方という事で並びましたスマイル
HPより拝借下矢印 

ゲスト参加型アトラクションでシーのタートルトークみたいなやつです
画面のスティッチが私達ゲストに話しかけますスマイル
そして、「みんな友達、名前教えて」と言って
最前列にいた私にマイクがきたのでビックリしましたびっくり
面白かったグッド

最前列に座る方は心してください(笑)
(子供が少ない日は特に)


適当にファストパスを交えてアトラクション乗りました
本当に待ち時間が少ないグッド


そして、音符キャラクターグリーティング音符

エントランス広場でいろんなキャラがいました

キャラグリ.jpg

あ!ミッキー!!   

IMG_3731.jpg
 
 待ってぇ~ 
IMG_3732.jpg
 追いかける・・・・ 
IMG_3733.jpg
下向き矢印下向き矢印下向き矢印 
IMG_3734.jpg 

まだまだ修行がたりませんしょんぼり    


夜のジャングルクルーズはライトアップが綺麗でしたきらきら
リニューアルして動物が増えたように思います


きらきら夜のエレクトリカルパレードきらきら
LEDになってからよりカラフルになったみたいスマイル

キャラグリ1.jpg


ほぼ乗りたいアトラクションはマスターして大満足グッド

帰りにディズニーランドホテルで買い出し音符
イルミが綺麗でしたきらきら

IMG_3778.jpg

今回はここじゃなくて、ミラコスタですスマイル
(つづく・・・)


お読み頂きありがとうございます<(_ _)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月24日 07時22分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.