944979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月17日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
先週末から寒い日が続いてますね~


アトム君てば 天真爛漫ですね~大笑い




目が少しうつろだけど酔っぱらってるわけじゃありません(笑)


なぬ!?


土曜日は久しぶりの体育館でした
あまりの寒さに挫折しそうでした

ちょっと頑張って30分バイクこぎました。
バイクといってもこんなやつ下矢印まだまだ初心者です!!

負荷を上げるほど消費カロリーも上がっていきますよね
キャンディー、カフェオレ分消費してバナナまで行きましたよちょき
トータル65キロカロリー消費!!

友達は私より5歳若いからカフェオレも消費してマグロ寿司までいったオーケー
次はなんだろ?友達に期待(笑)ウィンク

それにしても私は結構汗かいたんですが、友達は全然かいてない!
これって何のちがいでしょう!? 

帰りにタリーズでお茶してきましたコーヒー
ここでカフェオレ飲んだら笑い話ですよね泣き笑い
初めてノンカフエインのデカフェ飲んだ。ほんのり甘いんですね。


実は、友達も寒いから来るのが嫌で、私が具合悪いからとか言って
行けなくなるのを期待してたんだそう
でも、実は私もなの!大笑いしました大笑い

一人だったら行かなかったな。
でもしばらく友達と予定が合わないし、
3月になってから本格的にやるのもいいかも。
それまでにこれ以上お腹が太くならないといいけどショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 07時21分05秒
コメント(17) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.