944983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月13日
XML
(消防博物館の後)
今回もやっぱりZOO四ツ谷店にお邪魔しちゃいました手書きハート

イグちゃん(イグアナ)会いに来たよ~ダブルハート


猫ちゃんは、スコティッシュとメイクーンがいました猫


ワンちゃんにうさぎ、鳥たちひよこ


前回もいた75万円のリスざるちゃん


この子は?すっごく小さいびっくり手のひらサイズ目
何も表示がないからまだ飼育中かな・・・


今回も勝手に癒されてきました目がハート
動物っていいな~赤ハート


この後、帰りに珍しく新宿で夕食してきましたスマイル
奮発してぇダッシュダッシュかに道楽です!!
実はお正月にマグロと蟹を食べ損ねたのでリベンジ!
食べ物の恨みはこわいんです(笑)
(四ッ谷にも蟹のお店があったのですが全席喫煙だったので)
店内は中国人ばかりで微妙にアウェイ感雫雫

かに会席いだだきましたぺろり


こうして食べ物にお金を使ってしまうchiroaka家でした泣き笑い
食べたら何も残らない?いや、脂肪として私の体にしっかり蓄積されたのでしたほえー

夜の新宿って久しぶりですがすごく明るいな~きらきらきらきら
実はかに道楽の入ってるテアトルビルって、
大昔ディスコがあってよく来てたんですよ~懐かしいぽっ
運動しなきゃ雫

お読みいただきありがとうございます<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月13日 07時57分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ(新宿、四ツ谷、市ヶ谷近辺)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.