954706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年12月19日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
今年は、ウオーキングでいろんな外ニャンに会えました~猫
複数回会った猫ちゃんをまとめてみました

まずはやっぱりミストちゃん赤ハート 一番多く会えたかな赤ハート


チビゴロちゃん音符
男の子だから時々は遠出してるみたい


名無しの猫さん(この猫さんだけ名前わからない)


以上、3ニャンは同じグループ

そしてもう一つのグループ
シャーする猫さんとこわがり猫さん、茶トラ猫さん
(この3ニャンは基本、人間をこわがる)


元飼い猫のテッちゃんは触れるほどなつこいダブルハート


おデブなミケちゃん


塀から覗く猫(塀猫ちゃんと呼んでます)


この模様下矢印ハチワレちゃんが一番多くて、判別に悩むのですが、
同じ場所にいたけど塀猫さんとは模様が違いますよね・・・? 同じ!?


この猫さんも塀の上にいた・・模様違いますよね!?


この子もこわがり猫さんと似てるけど・・・
場所が離れてるし鼻の色が微妙に違う気がする・・



本当に、ハチワレ猫の判別は難しい!!


一度だけ会った美形猫さん赤ハート


謎の猫さん  大丈夫かぁ~~ショック


夏場はこの他にもた~くさん会いました!!
来年も会えるといいな音符
とにかく越冬してほしい!!
ウオーキングを楽しくしてくれた外猫ちゃん達に感謝ですスマイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月19日 07時12分56秒
コメント(14) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.