948829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月24日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
一見なんてことはないのですが、
飼い主的にはツボにはまったシーンですハート
ふと見ると何故か、ひとつの椅子に2ニャンで座ってます大笑い


なんでわざわざ一つの椅子なの? と、大笑いしてしまったのでした大笑い


普通はこんな感じね音符 グレちゃん、カメラ向けたらこっち見た!


これは、何か食べるものある? と、テーブルを覗くグレちゃんわからん


-----------------------------------------------------------------------------
今年から英語の先生を新しくしました!!
以前は、対面式で麻布十番まで行ってましたが
すっかりオンラインレッスンに慣れてしまいました
この時の先生は1時間7000円だったので
金銭的に苦しくて辞めちゃいましたけど
でも高いだけあって中身が濃く身に付きましたグッド

その後、フランス人先生(3000円/時間)
一度、対面した後、コロナの影響でオンラインにしましたパソコン
フレンドリーで、本の朗読したのを録音して送ってくれたり親切でした
でもフランス人の英語って少し発音違うのか?
(私の未熟もありますが)聞き取りが上手くできず
日本人先生にすることにしました

そして去年、こんなんでいいのか?と疑問を抱きながらも
1年間やって決心しました!!
この先生じゃ上達できないなと思ったのです!!(ちなみに50分で2500円でした)

今度の先生は熊本在住(日本人、1500円/時間)
オンラインにするとお互い住んでる場所は無関係なので
先生を選ぶ際の幅も広がりますオーケー
そして私の経験からすると若い人の方がいい!
情熱的でパワーを感じるきらきら
(去年の先生以外は全員20代でしたけどね)

​後は自分次第ねあっかんべー
それとオンライン中に邪魔が入らなければいいけどね。。。猫猫


~ウオーキング~
シャーシャー猫がまだ生きてた!​(シャー猫さんとは→こちら)
​マルちゃんグループなんだけど
マルちゃん自信はどうしちゃったんだろう?
相変わらず、シャーと吹いてました(^-^;


ミストちゃんはすっかりこの家の縁側がお気に入り


塀猫さん


あ!ハナミズキちゃんも今年初めてだった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月24日 07時13分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.