951184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年06月27日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
いや~一気に暑くなりましたね晴れ晴れ
昨日、入浴後に初めてクーラー入れました
でも曇りや雨よりもやっぱり晴れの空がいいかなスマイル
まだ窓のカーテン開けられないけどね下向き矢印下向き矢印下向き矢印(家の面だけ足場解体はまだまだ先!)

さて、暑苦しいニャンズです(笑)
グレちゃんのしつこい(?)なめなめ攻撃が始まりました。。。


おい、動くなよ!


一生懸命なめてます


リアクション無しのアトム君(笑)

陶酔顔の?グレちゃん(笑)


ご奉仕に陶酔するグレちゃんと好きにやらせてるアトム君でした(≧▽≦)大笑い


~ウオーキング~
ミストちゃん


テッチャンは5軒くらい先からこちらに向かってきます音符
猫は聴力は強いけど視力は弱いって言いますが(ご近所さんのお話)
しっかりこっちを認識してくれてますぽっ


ツインズ


すごく安心しきってくれてます
あまり人懐こいと連れ去られないよう気を付けてね!!

とあるお店の地域猫さん、こちらはめちゃ恐がり!


猫がうじゃうじゃ出てきましたびっくり ご飯時、何かもらえると期待してるみたいです


デュランタが咲いてきた


ガウラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月27日 06時56分02秒
コメント(13) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.