948638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年06月24日
XML
今年もお誕生日ゴチになりました手書きハート
谷中までテクテク歩いて、向かったのは​吉里(きり)
実は去年のリベンジです(コロナ禍で休業だったんです)


わ~~い 1年ぶりですぺろり 味はやや薄目でしたが鰻はグッドグッド


骨とデザート、ドリンク付きでしたグッド


この後、1時間ほどブラブラしました!
谷中銀座の横道にアイスクリームのお店ができてました


前は気づかなかったけど横道入ると
また雰囲気が違ってオシャレな感じですオーケー
ひっそりと佇むお総菜屋さん
TAYORI 


​夕飯のお弁当テイクアウトしちゃいましたうっしっし
今日はまかない無し(笑)ウシシ


わらび餅専門店、全国展開のお店のようです(テイクアウトのみ)


わらび餅ドリンクというのが気になって、イチゴヨーグルト味を買ってきました
もちろん、わらび餅も!


ドリンクの方はわらび餅は入ってません(?)
シェイクみたいな感じでかなりアマアマです
甘党にはいいかもオーケー

千駄木駅前に移転した川上麻衣子さんのお店
スウェーデングレース​に行ってみました
今回もご本人さんがいました
可愛い小物もあるのですがちょっとお高いのですよねぇ(^-^;


移転オープン記念?いただいちゃいましたうっしっし


店前の可愛い置物ピンクハート


夜店通りの横道入ったところの​コーヒー工場​で一休みコーヒー


ホットレモネード


<街角のお花>
コエビソウ


サンパラソル


ムクゲ


いやん、置物かと思ったら本物じゃん音符


猫カフェがあったの知らなかった!
熱帯魚がいる癒しの空間も面白そう音符また来よう!!


今年も無事に鰻が食べれてほっとしましたスマイル
実はchiroaka家は大きな臨時出費があったんです
ちょっと明日から締めていかないとぐー

お読みいただきありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月24日 07時01分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ(谷中、根津、千駄木)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.