954456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月06日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
関東の大雨はそれたみたいですね。。。
西日本の方、被害は大丈夫でしょうか?
昨日の時点から足場解体作業は「中止」になっちゃいました下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印
反対側の面は2週間以上前から取れてて、今やうちの面だけ!!
4月からカーテン開けられない生活してるのでそろそろ・・・・爆弾

ニャンズで気を紛らかしましょうダッシュ
グレちゃんは9歳になっても子猫時代からちっとも変わらないな~~大笑い

テーブルの下からアトム君のしっぽをつかまえようとしてます(笑)


つかまえたぞ!


噛みつくグレちゃん音符



そして、箱にも相変わらず入ります(^-^;
たぶん、かーちゃんが喜ぶと思ってやってる大笑い


グレちゃんが見つめる先は・・・


シカトしてるアトム君でした。。。


わかったよ!ボクも寝るよ!
いや、そうじゃなくて、、と思うかーちゃんでした。。。


でも以前みたいに、じゃらし棒をくわえて唸ったりはしなくなりました!!
2ニャンとも、そんなにじゃれなくなりました。。。下向き矢印


ところで、アトム君の場外うんちょ事件で
デオトイレ(システムトイレ)から普通の固めて取るタイプに
変えたわけですが、オシッコ毎に取るって、結構大変ですね!!
一週間に1回シートを取り替えるだけの頃がよかったな~~~
多頭飼いの人は大変ですね(^-^;

いろんな砂を試したのですが、やはりオカラが一番好きみたいオーケー
アトム君がね!(グレちゃんは何でもOK)
でも軽いからすっごく飛び散るほえー
それと、袋の下の方はきなこみたいな粉になってるの!!
なので、100均でザルを買ってきてこしてます
どっちにしろ、アトム君がものすごく砂をかくので、粒が細かくなっちゃうのよねぇしょんぼり
ザルが重宝してます(笑)
(↓きなこみたいになってるのわかりますか?)


グレちゃんが多飲多尿なので、オシッコの量が多くて
(回数も一回の量も)1日中、砂とりおばさんです泣き笑い

今回の修繕工事は???と思う事がたくさんあって、
時々愚痴らせてもらってます<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月06日 07時02分37秒
コメント(9) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.