953863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月08日
XML
カテゴリ:お蕎麦同好会
昨日は第5回お蕎麦同好会手書きハート
ちゃおりんさん​と巣鴨第二弾!という事で食べてきましたスマイル

地蔵通り商店街中程にある更科さん
私は最近、梅干しとお蕎麦が合うという事に気づいて
はまってまして、冷やし梅おろし蕎麦を食べました


ちゃおりんさんは天せいろ


今回もはずれることなく美味しかったし
昔ながらのお蕎麦屋さんの雰囲気がよかったですグッド

甘味は栄太郎さんでいただきました
こちらも昔ながらのお店という雰囲気でしたグッド
みつまめ(豆無し)


もうお腹いっぱい(笑) 
適度にお話もできて今回も楽しく終了しましたスマイル

お中元いただきました
半夏生で食べるタコと七夕に食べる素麺です
実は初めて知りまして半夏生をググってみました→​こちら
ちゃおりんさん、いつもありがとうございますピンクハート


次回は秋?楽しみにしてま~す手書きハート


では、では、ニャンズです猫
夏だというのに暑苦しいニャンズですうっしっし
テーブルの上で2ニャンで昼寝してます。。。


身体が一つで頭が二つあるみたい(笑)


テーブルが狭いせいもあるけど、冬でもしない猫団子になってるびっくり
体くっつけちゃって、なんだかんだ仲良し?


~ウオーキング~
ミストちゃん(最近黒猫さん見ないなぁ)


でっかい子ちゃんに似てるけど???ニューフェース?
猫の柄って似通ってるから、わからにくい(^-^;


コロちゃん


こわがりチーム


ウオーキングじゃなくて、うちの近所にいた猫さん達


ムクゲがほぼ満開に


不忍池に行かなくても蓮が見れるかしら?


いつもお花を楽しませていただき民家の方に感謝です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 07時40分27秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.