954669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月18日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
相変わらず箱が好きなニャンズですが
時々、しずみに?窓際でゴロンチョしてます音符

猫のへそ天って開放的でいいですよね~ダブルハート


アトム君のよくあるポーズ


アゴ見せ


変なよじり方!


ご飯の時間が近くなると、ガン飛ばしてきます(^-^;


話が変わりますが、
楽天でラッシュガードパーカーを買いました!!

ちょっと話がさかのぼりますが、先日、​お蕎麦同好会​で
ちゃおりんさんとお会いした時のお話。

駅で待ってると若い女性が手を振ってこちらの方に来ます
え?私?と後ろを振り返ると誰もいない
なんと、ちゃおりんさんじゃないですかぁ~~びっくり
近くに来るまでわかりませんでした
ダイエットもされて会うたびに美しく若返ってらっしゃるんですよ~~スマイル

その時着てたピンクのパーカーが可愛くて購入先を教えてもらっちゃいましたピンクハート
そしてまねっこして買っちゃいました
私は紺色と袖が柄になっているのにしました下矢印(ピンクじゃないんかい?!(笑))




着た感じがヒンヤリして夏でもオッケーですオーケー
ウオーキングにもバッチリです!!楽天サイト→​​こちらです​​

ちゃおりんさん、よいものの紹介ありがとうございます!!

土曜日、雨でなかなかウオーキングできないジレンマで六義園を散歩してきました








そろそろ植木をベランダに戻さなきゃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月18日 06時49分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.