953851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年09月16日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
食卓テーブルがグレちゃんのサマーベッドになったと
先日書きましたが、本当に、昼も夜もここで寝てます!!
特に夜なんか、「ぼっち」が好きなグレちゃんには
ベストの場所かもねオーケーオーケー


落ちないでね!


ひねりポーズ音符


ちょっとカメラ目線ダブルハート


でもね、かーちゃんが通るたびに、ちょっかい出すんだよね~(笑)ウシシウィンク


先日恐ろしいことが!

ベランダの納屋を開けたら2G死骸があり、
早速、とーちゃんを呼んでハスターをお願いしたところ、
「他にもあり、Gの巣窟」という怖い言葉がほえーほえー
まぁ、納屋の中にもいるとは思ってたけど、
5G(死骸、どれもでかい!)もいたと聞いて、
驚愕!動揺して、無意識にベランダの窓に鍵をかけて
とーちゃんを閉め出してました!!
窓をコンコン叩くらから何かと思った(笑)
さすがのとーちゃんも気持ち悪いと言ってましたほえー

写真撮ってすぐに管理人に見せに行ってくれた
元凶の本人に一応注意はしたそうです
そして本人は「はい」という返事しながらも……変わらない状況ですムカッ
外からベランダ見るといっぱいゴミ袋が置いてあるのが見えるんです!
うちの真下だと思ってたら、斜め下で、おばーちゃんが住んでます
困ったもんだ号泣

今、ベランダに出るのが怖くて掃除できないのです!!!!
汚くても目をつぶってます(泣)号泣

ああ、それにしてもGと一緒にとーちゃんを
締め出しちゃった私でしたぽっ

~ウオーキング~
はっちゃんは本当に人懐こいピンクハート


おもっちゃん、道路の真ん中でヒヤヒヤしちゃう


黒猫さん、少し皮膚病が治ってきたね


その他いつものメンツ


タマスダレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月16日 07時05分53秒
コメント(11) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.