954411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年09月19日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
台風いなずまあいにくの3連休になってしまいましたね
みなさま、お気をつけてお過ごしください!

さて、絨毯の上でお昼寝してたアトム君ですが、
急に起き上がると「ううんムカッ●▽※◇!?」何か文句(?)を言って
寝場所を求めてさまよってました


ケージの二段目でまずはフミフミ・・・・ダブルハート


しばらくすると今度はケージの一段目でフミフミダブルハート
ここって、ひさ~~しぶりだよね!
ほんの数分、寝てたのですが、お気に召さなかったのか、出てきてニャア、ニャア~!


寝場所が決まるまでの間はうるさいんですよしょんぼり
私の周りをウロウロ、ニャゴニャゴ!
時々、うっとおしくなる時あります
この時は、私の膝の上でなんとかおさまりましたダッシュ
顔を思いっきりうずめて寝てます眠い..


夜は箱か、窓辺を行ったり来たりしてます(バックショット(笑))


場所を移動するときに、「ううんムカッ●▽※◇!?」みたいな普段のなき声と違う声を出します
これを文字で表すのが難しい・・・・・
「もう!」「まったっく!」と文句を言ってるようにも聞こえるけど
人間で言うと、動く時の掛け声「よいしょ!」かな(笑)
とにかく、アトム君はこっちに来れば「来たよ!」って言うし(笑)

久しぶりにチェストの上を開けてあげたらやっぱり乗ってましたスマイル
ここの場所好きだよね~音符
でも冬になったら加湿器置き場にしちゃうからねあっかんべー


~ウオーキング~
なんと!塀猫さん生きてたのねグッド


ツインズいたねピンクハート


おもっちゃん、道路の真ん中で寝るのやめてほしいな~~!
細い道の割に車が通ります車
抜け道だから、そんなに飛ばしてくる車がいないのが救い

テッチャン、2日位見ないと思ったら、ブロックと塀の隙間に寝てました
呼んでも全く反応なししょんぼり ひょっとして具合悪くないよね!?
こんな事初めて。。。。


先週末、まだヒマワリが咲いてたんです


やっと彼岸花見つけた!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月19日 06時55分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.