954748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月23日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
先日、東大で見つけた大きいドングリ、
あまりに立派で拾ってきちゃいましたスマイル

ニャンズ、食いつきました!!
でも最初、グレちゃんは食べ物と思ったみたい(^-^;


けん制し合ってる?


2ニャンともなかなかいい反応でしたオーケーオーケー


新しいオモチャにとっても楽しそうです音符音符




 新聞紙がお見苦しくてすみません !
こんなにグレちゃんの嘔吐を警戒しても、私の留守中だったり、
わざわざ新聞紙の間にされちゃったりするんですよ(泣)


~ウオーキング~
手書きハートラブラブなミストちゃんと黒猫さん手書きハート

ミストちゃんがいつもの駐車場で寝てました猫


黒猫さんが隣の駐車場から歩いてきて・・・


「お、いたな」 「来たのね」って感じで


黒さんがミストちゃんの近くに座りました


そしてゴロゴロ・・・
ミストちゃんも安心してリラックスしてる感じでした




外ニャンも相棒がいるといいですねグッドグッド
ちなみに、黒さんは男の子です
ミストちゃん、もてるね~グッド
チビゴロちゃんの後の彼氏見つかったね(笑)
それに、でっかい子ちゃんもいるしね

おもっちゃんは、相棒のハッちゃん、いませんでした


いつものツインズには、同時になでて~攻撃されてます(^-^;


ツバキが咲いてきました~花








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月23日 07時08分09秒
コメント(13) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.