953865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月25日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
もうカレンダーはあと2枚ですもんね
年末に慌てないように少しづつお掃除始めました
日曜の夜に、旦那に手伝ってもらい、換気扇分解掃除しました
かなり油が付いていて中性洗剤で洗いました
そんな事をしたせいか、翌日、腰が痛くなり、
まさかの太極拳お休みしちゃいました(^-^;
なんてヤワなんでしょう(寝込むほどではありません)

先日、いろいろ整理していて。。。
猫テントがたくさんあっても使わないし、
何処にしまおうかと悩んでました(かさばる(^-^;)

入ってるやつがいる!!


まぁ、出せば入りますよね(笑)大笑い




おあやすみ!グレちゃん眠い.. このテントはしまわないで出しておくねスマイル




~ウオーキング~
テッチャンがトイレするのにすご~く遠くまで
歩いて行くのを見ました
住宅街だからなかなか土も無いよね
雨の日とか寒い日は大変なので、うちで使ってない
トイレを持って行き、使ってもらう事になりました



ちょっと小さめなんです
きなこちゃんは大きいから、どうかなぁ~?
使わなかったら仕方ないです
一応、消毒もして、初回砂つき(笑)


使ってくれたら嬉しいぽっ


カラスが!!テッチャンを襲ってきたびっくり
慌てて飛びのくテッチャン!
ここでエサをあげるのを知ってて電線の上で見張ってます
憎たらしいムカッムカッ
カメラを向けたら飛び立って行った


塀猫さん


ハナミズキちゃん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月25日 07時11分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.