000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月27日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
もうグレちゃんのおう吐にはうんざり(泣)
以前は、可哀想って思ってたけど、今は自分が可哀想(^-^;
夜中や早朝に起こされて汚物処理&睡眠不足泣き笑い

一昨日、新聞紙を敷くのを忘れてしまいました
そういう時に限って・・・・
早朝、吐く声で起こされ、寝ぼけまなこで
手さぐりに新聞紙を探したら、何と敷き忘れていて
嘔吐に間に合わず 絨毯に・・・
冬の絨毯に既に2回やられましたほえー

ここ3カ月くらいは毛玉は入ってなくて
食べ戻し(エサがペースト状になったもの)です
以前は、唾液のみ、毛玉のみだったので
そんなに絨毯は汚されなかったのですが・・・・
食べた物が消化されてないですね

それと、食欲も異常です!
一日中、食べることを考えてウロウロ、ゴミ箱や流し台を狙ってますしょんぼり
昼寝をしなくなりました!
満腹中枢がマヒしちゃってる?病気かな?
でも甲状腺も異常なかったし
本当に、食べ物に対する執着が異常なんです!!
外ニャンより酷い!
家猫なんだから、食いはぐれることはけしてないのよ!
アトム君だって、グレちゃんに影響されて、うるさくなっちゃいますしょんぼり
猫を飼うのってこんなに大変だったっけ?って思ってます

可愛い寝顔を見るとねぇ~。。。仕方ないか。。。


前置きが長くなりましたが、ペット保険の無料相談に聞いてみました
しかし時間は15分で、ありきたりな返答でした下向き矢印
万が一腫瘍がないかどうか「病院で検査する」
もしくわ、胃酸の薬で様子をみる・・・でした

まぁ、元気はあるので緊急性はないと思うので来月のワクチンの時に聞いてみます


~ウオーキング~
寒いのにわざわざ寝床から出てきてくれました
本当に可愛いよねダブルハート
君たちの為に今年もホカロン20枚持ってきたよスマイル


久しぶりに、ハッチャンに会えた~音符
この子も、本当に人懐こいピンクハート


おもっちゃんと、シンクロってる(笑)


いつも後ろ髪ひかれる思いで立ち去らなければなりません泣き笑い
この寒い夜に何だか置いていきずらくなっちゃいます
去ろうとした時、後を付いてくるのかと思ったら
反対の道に歩いて行きました
しっかり、その後を、おもっちゃんが付いて行ってました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月27日 06時57分09秒
コメント(15) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.