952046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事
ようやく模様替えの配置が決定しました!!
最後まで水槽の場所に悩みました(なんせ狭い家なので)

普段使わない筋肉を使ってアチコチきてますショック
そんなことで、旦那とお互いの労をねぎらうため
偶然にも巣鴨に安いウナギ屋さんがオープンしたので行ってきましたスマイル

肝吸いはついてませんが一番安いので1400円(税別)


鰻はフワフワで柔らかく、タレも濃い味だったし
お値段程度の美味しさがあればいいと思ってましたので合格ですオーケー
ただ・・・鰻の焼き加減が・・・本当に焼いた?
出てくるのも早かったので冷凍疑惑も多少あります。。。
でもコスパいいですからね!美味しくいただきましたぺろり

このお店に行く途中で、マンションの人とバッタり会って、
「すごくきれいな花が咲いてるので見に行ってみて」
と咲いてる場所を教えてもらったので、
食後の運動にもなるし15分位歩いて行ってみました音符

ありゃ、な~んだサルスベリか?!
と思ったら、ベニバナトチノキでした(後でググった)


確かに綺麗でしたピンクハート


そしてまた15分位歩いて駒込の4/27にオープンした
lalaでスイーツ食べてきましたウィンク
世界の珈琲が飲めて世界のスイーツが食べれるらしいです
↓スイーツメニューです(世界はちょっとオーバーですね)


私はイギリスのプリンとアメリカン珈琲のアイスにしました
プリンはしっかり卵の味がして甘さ抑えめですが
カラメルとクリームで絶妙な甘さになり美味しかったですグッド




そして! ついに来ました! 私のベッドです!!


なんと、人生初です!!
子供の頃に2段ベッドに寝たことはあっても大人になって初めてのベッドです
数十年も布団の出し入れお疲れ様でした!って感じ泣き笑い

アトム君もベッドデビューしました音符
朝、起こしに来て私の上にのってます


ベッドのスペースを開けるための断捨離でした
収納できるタイプにしたので、箪笥がひとつ不要になりましたちょき

これから、粗大ごみ出したり、出張買取に来てもらったりしなくちゃダッシュ
まだまだやること多し(^^;

だいぶ狭くなったchiroaka家です(^^;

そういえば、皆さんご夫婦でWベッドに寝てるのかしら???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 07時02分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.