2093866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「見附島」としては… New! ヨンミョン1029さん

【大船】大船観音@… hagi_hisaさん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

April 19, 2016
XML


先週の土曜日は

大船周辺で飲み歩きして来ました歩く人



ワタシの退職祝いを兼ねてね(笑)

DSCN7434.jpg

まずは1軒目!!

極狭のお店ですがめっちゃ美味しかったぽっ

Pizzeria Calimero

住所:神奈川県鎌倉市大船1-22-33

DSCN7430.jpg

日本一狭い石窯焼のピザ屋さんじゃないかな?

立ち飲みスタイルですスマイル

DSCN7429.jpg

ワインで乾杯ワイングラス

白ワインはキリッと冷えてますぺろり

赤ワインは

店員さんに言えば冷えたモノを出して下さるみたいスマイル

DSCN7432.jpg

マルゲリータ食事

これで500円さいふ!!

シンプルで美味しい上向き矢印上向き矢印

ピザの生地もモチモチしてるの~ぺろり

ペッパーかけて食べるのがオススメみたい音符

DSCN7431.jpg

キノコのマリネ食事

DSCN7435.jpg

ペンネアラビアータとピクルス食事

ピクルスは

テーブルを拭いたりお皿を片付けたりしたら

店員さんがサービスして下さったの~大笑い

DSCN7433.jpg

ドランクドラゴンの撮影してたのは見たんだよね~大笑い

あとは

V6の坂本クンも来てたなんてっ!!

DSCN7436.jpg

2軒目は

2週続けてのお店、

大船ダイマル』と言うバー。

住所:神奈川県鎌倉市大船1-21-26

店員さん、

顔を覚えてて下さったわ~大笑い

ワタシは

ヒューガルデンホワイト900円ビール

カレは

竹鶴のロック。

DSCN7437.jpg

ポップコーンを頼んでみました食事

でも、焦げちゃってて・・・しょんぼり下向き矢印

店員さんが「焦げてるから」とサービスして下さった~大笑い





3軒目は

お写真カメラナシですが

アルファヴィル』と言う立ち飲みバー。

住所:神奈川県鎌倉市大船1-20-2

ダイマルの店員さんから教えて下さって

初潜入目がハート

常連さんが集うお店って感じで

ちょっと気後れ・・・下向き矢印下向き矢印

優しそうなママさんのいるお店だったので

また行きたいと思っているわ大笑い

DSCN7438.jpg

4軒目は

北斗七星

住所:神奈川県鎌倉市大船1-20-25 2F

何度か行ったコトあるお店で

韓国式居酒屋ってコンセプト。

DSCN7439.jpg

無料のサラダ食事

DSCN7440.jpg

無料のチャプチェ食事

DSCN7441.jpg

無料のチヂミ食事

1人1,200円さいふで大満足出来るお店音符

ビールビールが1本600円なので

2本飲んで来ました大笑い





4軒もはしご酒大笑い

大船は魅力的なお店が多いから

飲み歩くにはたまらんのよダブルハートダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2016 02:11:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X