131518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年08月17日
XML
カテゴリ:恋愛
前の日記を読んで後半を楽しみにしてると言ってくれた方々がいたのでスマイル
遅ればせながら後半を書きますね~!


3日目の朝にホテルからチェックアウトして私の家に向かいました。

(話はずれますが
事情があってフラットメイトは不在だったので
残り二日は彼と二人きりで家で過ごせたんです)


家に着いた後お腹すいたね~!!って事で
私が働く日本食レストランにご飯を食べに行くことに食事

着くと私のボスが彼にGreetしてくれてお喋りをし
最後にはアイスクリームまでサービスしてくれました☆

とってもいい上司なので時給が安くても辞められないんだよね。


私は天婦羅うどんで彼が鶏のから揚げセットを注文。

ご飯が運ばれてきて食べ始めたんだけど、私がうどんをすすってる横で
彼がから揚げを手づかみで食べ始めた。


彼の行動で気になる(というか嫌い)な所、その一

なんでも手で食べる!

彼は小さい頃からあんまり母親が料理をしないのでファーストフードで育ったらしいのよ。

で、ファーストフードってハンバーガーとかフライドポテトとか
ナチョスとかRoll up(メキシカンのやつなんだっけ?AusではRoll upって言うけど・・)とか
手で食べるものばっかでしょ。


だからか、いつしかレストランででも
なんでもかんでも手づかみで食べるように・・・

それが私から見るととっても汚い感じがするときがあってさ。


その時もそばにフォークがあるのになんでから揚げを手で食べるの・・
って感じで

「Hey, use your fork」

って言ったのよ。
(ちょっとイラっと来てた。短気・・)


そしたら彼、
「え?これフライドチキンだよ?
なんでフォークで食べるの」


うーーーーーん失敗


から揚げ・・・

フライドチキン・・・・



確かに訳するとそうだけど、
KFCを手でつかんで食べるのとはなんか違うと思うんですけど~~!
でも反論できなかった!!

のでここではこれ以上何もいいませんでした。。

でもすごい気になるんだよね。
テーブルマナーって大事じゃない?
綺麗にものを食べられない人って、Uncivilizedな感じで私は好きじゃない。
ビジネスとかで人と一緒にダイニングをする時にどうするの?と思う。

みなさんどう思う?



さて、ご飯のあと家に戻ると
一緒にシャワーを浴びた。
(前の日に二人とも風呂に入ってなかったもんで 汗)


ところで、私の彼は一週間に一度頭を剃っていて髪は短いのですが
実は大きな声では言えませんが

彼、ちょっと若ハゲが始まっていて

それがバレないように・・ってのも理由なのよ。


別に本人は深刻に捕らえていないから
私もジョークにしてからかったりしてるんだけど


シャンプーしながら私が
「Do you wanna use shampoo to wash your HEAD?」

って聞いたのよ。

もしかしてふつうの体用の石鹸の方がいいか?とか思ってさ。
私のシャンプー高いやつだしさ(笑)


そしたら彼が

「Baby, its notHEAD、HAIR!!!!!
You think you're funny!?」

とムキになって反論しはじめて私はおかしくて大爆笑しました。


こういうところは可愛くって好きなのよね~赤ハート

更なるHair lossを気にする彼に
Don't worry baby, I still love youと言っておきました(笑)


時差ぼけの続く彼は風呂上りに寝始めて
起こしても起きないので、つまんなくなって私も一緒に昼寝眠い..

夜に私が先に起きて夕飯を作って一人で食べ
(日本食だから彼は食べないだろうと思い)

まだ寝ている彼にも軽い夜食を作ってあげて


出来上がった頃に起こした。



その後一緒にDVDを見始めたんだけど

始まって5分もしないうちに彼が

寒い!!

と言い出した。

「ブランケット無いの?取ってきて~!」と言う。



確かにここは冬なんで寒いですが

兄さん、あんたタンクトップ一枚しか着ないで何を言ってんの。


「ブランケットより先にセーターでも着てきなよ。
そしたら寒くないよ。暖房も今つけるから。」


「え~ブランケット取ってきてよ~!!」

「嫌だよ。私も動きたくないもん。それに私そんな寒くないし。」
(意地悪な女↑)


それにそのときは言わなかったけど、
ブランケットって、私のベッドで使ってるdoonaしかなくてさ
それをあんまり食べ物のカスが散らばってて埃っぽいリビングに持って来たくなかったのよ。


そしたら彼は

You're mean!
I do what you ask me to do but you don't even wanna bring me a blanket!

とか言って

着替えをしに部屋に戻って行った。


私は一人でソファで座って
「ちょっと私意地悪だったかな。。彼は寒いのに慣れてないのに・・」


とちょっと反省しつつ


でも、寒い台所に立って彼の夜食を作ってあげたんだし、それでいいじゃん。

とも思ったり。(笑)



彼はセーターを着て更に
私のピンクのブランケットを体に巻いて戻ってきた。
足には更に私のPlayboyのピンクのフワフワのスリッパを履いている・・・
(床がフローリングで冷たい)



普段ピンクを女の色と呼んで絶対に着ない彼が



ピンクだらけ~~~!!


私はまた爆笑しながら

「可愛いいいいい~~!!
ねえ、めっちゃ可愛いよ、S!
Let me take your picture~~!」


とか言ってカメラ片手に追い掛け回したんだけど
マスコミから逃げる政治家さながら断固拒否され
写真は取れませんでした~。

ちくしょー



その後一緒に
Whoopi Goldbergの古い映画、Sister Actを見ました。
彼は見ながらまた居眠りを始め

映画が終わってもソファでブランケットにくるまって寝てる・・

台所を片付けながら

「ねえ、風邪ひくからベッドに戻って寝てよ~
私も台所片付けたらもう寝たいし!!
ブランケット部屋に持っていってよ!」

と声を掛けるけど

「うーん・・・

Yeah...」

と言うだけで動かん。


5,6回声を掛けたところで

私は寒いのにお皿洗ってるのに~~ムカッイライラしはじめ


「Do it now, will you!?」と

言った。


相変わらず動かんので切れて


寝ている彼から布団をひっぺがしてベットに戻しました・・

(今書いてて思ったけど意地悪だな、私。。)


じゃないと私寝られないんだもん!

寝ぼけながら彼も部屋に戻ってきて一緒に寝たんだけどね。

次の日に
「昨日、君は意地悪だった」
と言われましたわ・・


なんでこんなに短気だったのか今でも分からん。



こういうのってない???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月17日 23時20分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.