131517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年08月19日
XML
カテゴリ:恋愛

忘れる前に4日目も書いておきます。
前の日記のレスもうちょっと待っててください~~!



4日目はCityにある港に行ってきました。

Bayには沢山観光客がいて、海を前に座ってシーフードを食べています。
レストランもたくさんあったんだけど、おそろしく高いので金のない二人は断念し
14ドルの(←それでも高いよね)Fish&chipsを食べました。


食べていると、鳩とかSeagleが寄ってくるんだよね。
そんでもって彼はチップスをあげようかな~とか言い出した。

その気配を察知してか沢山鳥が集まってきてさ
私は「え~やめてよ!一度あげるとどんどん寄ってきて大変だよ!ほら、今ですらあつまってきてるじゃん!!」
と反対。

「でもどうせ食べないしいいじゃん。」と鳥達にむかってチップス投げる振りをする彼。

私がまだぐちぐち反対してると
一羽の鳩がすんごい近くまで寄ってきて
じーーーーっと私を見ている・・・

なんつーか

睨まれている・・ショック



たかが鳩に!!

この私が!


「ほらー!見て、この鳩!
Shut up, you bitch!とか思ってるよ、この目!
やっぱ餌あげちゃ駄目駄目!!!」



しっし、と追い払ってその場を去ろうとした瞬間
私のすぐ側に

ぽとっ・・・


とフンが~~~~!

当たらなかったけど、絶対さっきの鳩だろ!
こんな仕返しするとは卑怯なやつ!

彼に「ほら~Sがあげるふりなんかするから私が恨まれてるじゃん!」
とかふざけて悪態ついて残りのチップスはしっかりゴミ箱にすてました。(爆)


街でCDをさがしたり洋服見て回ったりした後に帰ることにしたのですが


彼が「ねー、なんかアイスクリーム食べたくない?」と言い出した。


私:「別に~。でも食べたいならアイスクリーム屋探そうか?
近くにジェラートのお店あるのは知ってるけど」

彼:「嫌だ。ジェラートは軽くて食べた気がしない!」

私:「じゃあ、2日前に食べたNewZealand Naturalってメーカーのお店あるからそこ行く?」

彼:「あのアイスクリームもあんまりおいしくなかったから嫌だ!
   Baskin Robinsとか無いの?」
私:「ここではあんま見た事ないかも・・結構みんなジェラートが好きだからね。」

彼:「ジェラートとNewZealand Naturalしかないなんて事はないはず!
   探そう!」


という事になり、二人でアイスクリームを求めて歩き回った。

・・・が、ない!

ジェラートのお店は三軒みつけましたが
NewZealand Naturalも三軒ありますが

そのほかのお店ってないんですけど!!


もうどーでもよくなってきた私が
「ってか、そんなに食べたいなら家の近くのスーパーで買おうよ」
と言うと

アイスクリーム屋が見つからなくて機嫌斜めになっていた彼が

「!!!!
本当だ!なんで思いつかなかったんだろう!!スーパーでDrum Stick買おう!!
Baby, you're genius~~!」

とコロッと態度を変えた(笑)

更に「ねえ。DVDも借りて今夜はMovie nightにしようよ~♪」

というのでDVDを借りに行った。


アクションものを一つ選んで他に何を見ようかと二人で探していると

彼が「ねえ、Sex and the city見ようよ!あれ、俺君とDVD見たときはCarrieがAdenと別れたじゃん。でもテレビでいつか見たとき、二人の仲がもどってたんだよね!」

という。

そんで、しばらく間があいて

「Damn, now Im talking like a girl..
You make me become more like a girl!」

と一人で嘆いてた(笑)

前の日はピンクの男になったばかりだしね(笑)



という訳で6時にはDVDとアイスクリームを買い込んで家に戻った。


このあと喧嘩勃発するんですが

また次回かきます☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月20日 01時04分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.